ページを選択

白組保育参加

6月11日(土)に保育参加を行いました。

野菜の世話をする姿や、大きな声で歌を歌う姿など、普段の様子を見てもらったり、逆上がりに一生懸命取り組む姿も見ていただきました。
IMG_1535_ks IMG_1550_ks
さあ、今日のメイン、ドッジボールの始まりです♪
男の子も女の子もそれぞれ力いっぱい戦いました。
バラドッジではお父さんお母さんたちも参加し、笑いあり、スリルありで大盛り上がりでした!
IMG_1567_ks IMG_1582_ks
たくさん動いた後は給食の時間!子ども達がいつも食べている食事を親子で味わって頂き、給食の良さを改めて感じて頂けました。仲良しのお友だち、お父さんお母さんと食べる給食はとってもおいしかったね♪
IMG_1595_ks
お忙しい中、保育参加に参加して頂き、ありがとうございました。

前へ

次へ