ページを選択

青組 保育参加

6月17日(土)に青組の保育参加がありました。

 

いつもとは違う雰囲気で緊張した表情を浮かべていた子ども達ですが、

「夢をかなえてドラえもん」の曲が流れると、ニコニコ笑顔で元気に

歌うことができました。

遊戯室では、リズム、ジャンケン列車、爆弾ゲームを楽しみました。

 

〜リズム〜

IMG_3756_ks

IMG_3758_ks

お父さん、お母さんが見ていてくれるという嬉しさからとても

張り切って取り組め、どの動きも格好良かったです。

 

 

 

 

〜ジャンケン列車〜

IMG_3816_ks

「保護者 VS 子」であっても真剣勝負!

「保護者 VS 保護者」はさらに盛り上がりを見せていました!!

 

 

 

〜爆弾ゲーム〜

IMG_3827_ks IMG_3822_ks

♪ミドミド ミソソ〜♪の音楽に合わせ爆弾(ボール)がまわります。

ハラハラドキドキ!

ジャ〜〜〜〜〜ン!大当たり!

一言ずつエピソードを聞かせて下さいました。

 

 

最後に親子でおいしい給食を頂きました。

IMG_3845_ks

 

 

お忙しい中、保育参加に参加して頂きありがとうございました。

前へ

次へ