ページを選択

黄組 保育参加

 

7月1日(土)に黄組の保育参加がありました。

 

1組は『親子で作って遊ぼう(飛行機)』、

2組は『親子でふれあいゲーム(カルタ返し&新聞じゃんけん)』を

楽しみました。

 

1組 ☆お部屋で製作 ☆  ☆作った飛行機を飛ばしてみよう☆

IMG_3805_ks IMG_3823_ks

「どんな模様を描こうかな」   「遠くまで飛ばすぞ~」

 

 

2組 ★カルタ返しゲーム★     ★新聞じゃんけん★

IMG_3798_ks IMG_3816_ks

「ピンクチーム、白チーム  「新聞(陣地)が、小さく

負けないぞ~」         なっちゃった!そんな時には・・・

 やっぱり、だっこ♪」

 

 

♪ 給食タイム (1組・2組) ♪

IMG_3832_ks IMG_3829_ks

「いっぱい遊んで、お腹ぺっこぺこ」

「お家の人と一緒に食べる給食は、と・く・べ・つ❤」

 

─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─

 

保育参加の日が待ち遠しかった子ども達は、お家の方と一緒に過ごせて

とても嬉しそうでした。

親子でふれあい、笑顔がたくさんあふれた素敵な時間でした。

お忙しい中、参加していただきありがとうございました。

前へ

次へ