ページを選択

1月誕生会

1月24日(水)に誕生会が開かれました。

お誕生日を迎えたお友だちは、この日は特別に園長先生にお名前を呼んでもらい、プレゼントを頂きました。

IMG_5309_ks

お楽しみは『新春かくし芸大会』です。

かくし芸って知ってるかな?オープニングは皿回しです。

IMG_5312_ks

これから先生たちが練習してきたかくし芸が次々と発表されます。

トップバッターは園長先生による「テーブルクロス引き」。緊張の中、見事大成功でした。

IMG_5316_ks

続いて、「なわとび」。なわとびといえば、そう!にゃんこスターの登場です。かわいいですねぇ〜♡

IMG_5324_ks

次は、「リフティング」。毎晩の練習のおかげで見事10回クリア。かっこよかったね。

IMG_5325_ks

「玉ねぎの早切り」では、給食室からスペシャルゲストで調理員さんが来てくれました。あまりの速さに歓声が上がりました。

IMG_5330_ks

「福笑い」では、みんなの応援のおかげで、かわいいお福さんが完成しました。

IMG_5332_ks

最後を飾ったのは、「スペシャルダンス」。途中の組体操がバッチリ決まっていたね☆

IMG_5335_ks

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!

みんなも楽しいことを見つけて、素敵な1年になりますように…

 

 

 

 

前へ

次へ