ページを選択

お別れ会

8日にあお組さんのお別れ会を行いました。

DSCN7529  きい組さんの司会でお別れ会が進行されます。

 

最初はもも・しろ組さんの踊り『なめこのうた』です。

DSCN7513   DSCN7515  なめこちゃん かわいいね

次はあか組さんの踊り『キミに100%』です。

DSCN7525 「あおぐみさんありがとう」と伝えました。

そしてみどり組さんの『ちびまるこちゃん』の踊り、あお組の合奏の曲でしたね。

DSCN7536 みんな ノリノリですね。

きい組さんは、歌のプレゼント『世界中の子どもたちが』です。

DSCN7540 元気いっぱいの歌声です。

職員劇もありました。

大きなかぶ…の『大きな希望の実』バージョンです。

DSCN7548 DSCN7553 DSCN7555

あお組さんにも、一緒に希望の実を抜いてもらいました!

最後はあお組さんの、お礼の歌『君とぼくのラララ』、素敵な歌声でした。

DSCN7563

 

バイキング給食もおいしかったね。

 

 

前へ

次へ