ページを選択

1月誕生会

1月の誕生会は、元気な『たこのうた』で始まりました。

お誕生日のお友だちは、「大きくなったら、お医者さんになりたいです」

「ご飯が好きです」と、笑顔で発表しました。

 

DSCN9066  DSCN9067

 

DSCN9068  DSCN9069

 

DSCN9071

 

今月は正月遊びを楽しんだお友だち、

「何をして遊んだ?」と聞くと、

「かるた」、「羽根つき」、「凧揚げ」

「こま」、「福笑い」、、、と たくさん聞かれました。

 

さて今日の出し物は、『二人羽織?!』

DSCN9074 お菓子の袋がなかなか開けられなかったり

 

DSCN9078 ケーキさん 口はもっと上ですよ

 

DSCN9080 今度はラーメンが上過ぎた

 

DSCN9082 やっと食べれて あぁおいしい~

 

DSCN9084 なんと二人羽織って、二人でやっていたのでした。

 

年の初めから大笑いして、今年も笑顔で過ごせそうです。

1月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

前へ

次へ