ページを選択

3月誕生会

待ってた 待ってた 3月生まれのお友だち、

「おおきくなったら お医者さんになりたいです。」

「好きな食べ物は もちです。」

みんな立派に発表しましたよ。

 

DSCN9276  DSCN9277

 

DSCN9278  DSCN9281

 

最初のプレゼントは みどり組の歌です。

♪大きくなったら何になる♪

 

DSCN9283  DSCN9282

 

次はスペシャル・スライドショーです。

一年間 あんなこと こんなこと ありましたね。

 

DSCN9289  遠足に行ったね

 

DSCN9288  こいのぼりを作ったね

 

DSCN9297  運動会ではりきって

 

DSCN9300  発表会ではドキドキしたけど 楽しかった

 

DSCN9320  思い出がい~っぱい!

 

3月生まれのお友だち、

たくさんの思い出を心に刻んで 大きくなあれ!

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

前へ

次へ