ページを選択

H29.8.29 8月誕生会

8月生まれの誕生日会がありました。

子ども達は、とても嬉しそう!!

「大きくなったら、何になる?」「好きな食べ物は?」…との

質問に答えていましたよ…。

DSC00143_ks  DSC00144_ks  DSC00145_ks

保育士の出し物は、クイズ!! 幕の間を、「あれっ?何が通ったの?」

子ども達は、興味津々でじーとみて、当てていましたよ…。

その後は、皆の大好きな ”おばけなんて ないさ”の歌にあわせて

福笑いをしました。「みぎみぎ。うえうえ。したした。」「そこでいいよ。」

と、大きな声で知らせていました。

DSC00147_ks  DSC00148_ks

DSC00149_ks  DSC00150_ks 

皆の協力で、とっても可愛い?おばけが出来上がりました。

おたんじょうび おめでとう!!

 

 

前へ

次へ