ページを選択

H30.3.7 おわかれ会

今日はきい組の子どもたちの進行で、お別れ会が行われました!!

DSC00784_ks 

ちょっぴり緊張しながらも、張り切っている子ども達でした。

DSC00782_ks   DSC00787_ks  DSC00792_ks DSC00796_ks  各クラスで踊りを踊ったり、体操をしながら楽しく過ごしました。

先生達からは、ピノキオバージョンで、あお組さんへのメッセージ劇を披露してくれました。

DSC00797_ks  DSC00799_ks  DSC00800_ks DSC00806_ks  素敵な劇をありがとう…♡♡

そして、あお組さんからは歌のプレゼントがありました。

DSC00810_ks 今日はありがとう…とても楽しかったよ…

給食は ”バイキング”  幼児組で異年齢の子と一緒におしゃべりしながら、

おかわりもたくさんして、楽しい時間を過ごしました。

DSC00812_ks あお組さん…残り少なくなってきたけどたくさん遊ぼうね!!

前へ

次へ