ページを選択

H28.10.27 10月誕生会

今日は、10月のお誕生日会がありました。

DSCN0610_ks  DSCN0612_ks

皆の前でドキドキ…でも嬉しそうでしたよ…。

「好きな食べ物は?」「好きな遊びは?」「大きくなったら何になりたい?」

などの質問に答えていました。

DSCN0616_ks  DSCN0620_ks

保育士の出し物は、「もりのぱんや」の小劇場…

DSCN0621_ks DSCN0624_ks  DSCN0625_ks

もりのぱんやさんは、動物ぱんをたくさん作りました。

そこに、お腹をすかせたかいじゅうが…たくさん作ったぱんを、ぜ~んぶ

食べてしまいました。「あ~お腹いっぱい。」

DSCN0626_ks

ぱんを食べさせてくれたお礼に、「おたんじょうび おめでとう」のガーランド!

ぱんやさん…また、おいしいぱんを作ってね。

♡10月生まれのお友だち  おたんじょうび おめでとう♡

 

 

 

前へ

次へ