ページを選択

H29.3.17 3月の誕生会

3月生まれの誕生日会がありました。

とても恥ずかしそうでしたが、自分の名前を言ったり、お返事したり…

上手にできました!!

DSCN0020_ks  DSCN0023_ks

DSCN0026_ks  DSCN0028_ks

先生たちからは、劇「三匹の子ぶた」のプレゼントがありました。

DSCN0031_ks  DSCN0034_ks  DSCN0035_ks

オオカミは、子ぶた達と一緒に遊びたいけれど、子ぶた達は「いやよ~。」

「つまんないな…。」と、オオカミ。

でも、レンガのお家の中では子ぶた達が、ご馳走作りに奮闘していました。

今日は、オオカミさんの誕生日だったのです…。

DSCN0038_ks  DSCN0042_ks  DSCN0045_ks

たくさんの、ご馳走とケーキを作ってくれました!

3月生まれのお友だち、そしてオオカミさん、

”おたんじょうび おめでとう”

前へ

次へ