ページを選択

H29.4.30 4月誕生会

4月の誕生会は、月組さんの元気な歌声から始まりました。

DSCN0263_ks 『はるですね はるですよ』  『げんきげんきマーチ』です。

 

「どのクラスのお友だちから紹介しようかな」

クイズで順番が決まると、嬉しそうに前に出てきて発表しました。

「好きな食べ物は何ですか?」  「いちごです」 「ぶどうです」

「好きな遊びは何ですか?」 「ブロックです」

 

DSCN0265_ks  DSCN0266_ks  DSCN0268_ks

DSCN0270_ks  DSCN0271_ks  DSCN0272_ks

 

お楽しみはパネルシアターの『こぶたのポンくん』です。

 

DSCN0273_ks DSCN0276

 

♪と~もだち と~もだちってうれしいな~♪

♪い~くつに な~っても ともだちだ~♪

みんなもポン君のように、お友だちとたくさん遊ぼうね。

 

4月生まれお友だち、お誕生日おめでとうございます。

前へ

次へ