ページを選択

H29.7.28 7月誕生会

7月の誕生会がありました。

DSCN0892_ks  DSCN0893_ks  DSCN0895_ks

DSCN0896_ks  DSCN0898_ks  DSCN0899_ks

 

「好きな食べ物は、ぶどうです」

「ももが好きです」

「大きくなったら 警察官になりたいです」

「お金持ちになりたいです」

みんな自分の思いを上手に発表しました。

 

手遊びは、いつも楽しんでいる『みつやサイダー』です。

その後パネルシアター『トントントン どなたです?』を見ました。

子ヤギちゃんの家に誰か遊びに来たようです。

「ブーブー」ぶたさん

「チューチュー」ねずみさん

「ポンポコポン」たぬきさん

「今日は子ヤギちゃんの誕生日だったの

野依保育園のお友だちも誕生会をしてたのね」

 

DSCN0901_ks  DSCN0903_ks  DSCN0905_ks

DSCN0911_ks DSCN0910_ks

 

みんなで一緒にハッピーバースデーの歌を歌いました。

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。

 

前へ

次へ