ページを選択

H30.2.23 2月誕生会

2月の誕生会がありました。

 

DSCN1926_ks  DSCN1927_ks  DSCN1928_ks

 

DSCN1929_ks  DSCN1930_ks

 

「好きな食べ物は何ですか?」「りんごです」「ぶどうです」

「好きな遊びは何ですか?」「友達と一緒に、ブロックで家を作ることです」

「おおきくなったら、魚屋さんになりたいです」

みんなしっかりと発表していました。

 

今日の出し物は、みんなの良く知っている『赤ずきんちゃん』です。

 

DSCN1938_ks  DSCN1941_ks  DSCN1944_ks

 

DSCN1948_ks     登場人物の顔が先生の顔なので、みんな大喜びです!

 

DSCN1953_ks  DSCN1955_ks

 

最後は赤ずきんちゃんが、野依保育園のお友だちにもケーキを

持ってきてくれました。

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。

前へ

次へ