ページを選択

サッカー教室

           5月10日〈火〉
         黄組が、サッカー教室に参加しました。
         
     DSC00644_ks    DSC00628_ks  
         緑組の時に少し経験しているので、
         楽しみにしている子どもたち。
         サッカーの先生と、おにごっこや
         はじめの一歩などであそぶと、大喜び!!
     DSC00629_ks    DSC00646_ks

    
        ボールを持って走るおにごっこでは、
        落とさなかった子が緑のカードを、もらい
        「イエーイ。」と嬉しそう!
        
     DSC00637_ks    DSC00638_ks
       
        最後は、相手ゴールに、ボールを蹴っていきました。
     DSC00654_ks    DSC00663_ks

      ゴールにボールが入ると
      サッカーの先生とハイタッチをして、笑顔いっぱい。
      これからも、ルールを守って友だちとあそんだり
      身体を動かす楽しさをサッカー教室でも、味わえるようにしていきたいと、思います。
       サッカー選手になる子がいたら、素敵ですね。
       

前へ

次へ