ページを選択

入園式

 4月4日(水)
平成30年度の入園式が行われました。
   DSC05870_ks   DSC05877_ks
入園式では手遊びをしたり、黄組の子どもたちが”せんせいとおともだち”の歌のプレゼントをしてくれるなど、黄組のお兄さんやお姉さんが新しいお友だちの入園を楽しみにしていました。
   DSC05884_ks   DSC05886_ks
また、職員からはアンパンマンの人形劇のプレゼントがあり、緊張気味の子どもたちも喜んで観てくれました。
   DSC05888_ks
新入園児26名の友だちを迎え、154名の友だちが保育園の仲間になりました。子どもたちが笑顔で過ごせる、安心で楽しい場となるように職員一同力を合わせて取り組んでいきたいと思います。
  DSC05896_ks   玄関のお花もきれいに咲いて、入園を祝ってくれているようです。明日からたくさんあそびましょう。

前へ

次へ