ページを選択

章南中学校交流

 12月14日(金)黄組、緑組の子ども達は章南中学校との交流会に参加しました。
 DSC07661_ks
初めのうちは緊張していた子どもたちでしたが、次第にとてもリラックスをした表情が見られるようになってきました。
DSC07667_ks   DSC07669_ks
中学校の生徒さんがいろいろな手作りの玩具を作って持ってきてくれて、一緒に遊んでくれました。子ども達は喜んで、手作りの玩具で何度も繰り返し遊びました。
DSC07671_ks   DSC07675_ks
グループを交代しながら様々な玩具で遊ぶうちに時間はあっという間に過ぎてしまい、お兄さん・お姉さんとさようならをする時間になってしまいました。子どもたちからは、「もっとあそびたかった。」「もう帰っちゃうの?」という言葉が聞かれるほど、楽しい時間を過ごすことが出来たようでした。生徒さんからプレゼントしてもらった、ペンダントも子ども達はとても喜んでいました。
DSC07681_ks
お兄さん・お姉さん、また来年も来てくださいね。待っています。

前へ

次へ