ページを選択

月: 2009年9月

運動会

10月3日(土)は運動会です。
9:00開始です。当日、門は8:00に開きます。
当日は未就園の子(すくすくクラブ)の競技もありますので、是非ご参加ください!!
また、参加競技もありますので、動きやすい服装でお越しください。

駐車スペースに限りがありますので、徒歩や乗り合わせなど、ご協力をお願いします。

お散歩大好き!!  ☆ももぐみ☆

 
 お散歩が大好きな桃組さん、「モーさんの所へ行くよ!」と声をかけるとみんな急いでお支度しています。4月初めはお友達と手をつないで歩けなかった子もいましたが・・・、今では手をつないでかっこよく歩けるようになりました!!

 “ねこじゃらし”を採ったり、ちょうちょやとんぼを追いかけたり・・・、やりたいことはいっぱい!!牛さんだって触れるようになった子もいます。
 たくさん歩いて、お山だって登っちゃいます!!お山を登るとトラックや車が見え、「トラックさ~ん、ヤッホー!!」と大きな声で呼びかけたり、手を振ったりしています。これからもたくさんお散歩に行きたいね。

水と仲良くなりました!! ☆さくらぐみ☆

 はじめは、広いプールにおっかなびっくりだった子ども達ですが・・・

ほら! 今ではワニ歩きやイルカジャンプもできるほど、水と仲良くなりました。
来年は、大きい組さんみたいに泳げるようになるゾ!と、はりきっている さくらぐみです!!!
今度は運動会に向けて頑張ります!!
みんな、応援してね!!!