ページを選択

もうすぐ節分

12月中旬から園庭を走りつつ体を慣らし、1月中旬から園外に出てマラソンコースを走っています。

桜、杉、松組と大きくなるに従って距離は、少しづつ長くなっていきます。

「は~疲れた」と言いながらも、ゴールまで保育者と一緒に走りきる事ができています。

松組さんは、保育者より持久力があるんですよ。

CIMG0792 CIMG0794

マラソンから帰ってくると 園のフェンスに黄色に黒色模様のパンツが干してありました。

「だれのパンツかね」「ちょっと怖いね」

 

誕生会後にみつけた、鬼からの手紙には「みんながどのくらい大きくなったか見に来る」と書かれていました。

2月3日には大きくなった高塚保育園のみんなをみてもらおうね。

 

 

CIMG0797 CIMG0799

 

 

 

 

前へ

次へ