ページを選択

入園式

春の日差しが心地よく感じるようになり、子ども達の元気な声が園庭に響きわたる中で楽しみにしていた入園式が始まりました。

19名の新しいお友だちは、保護者の方と一緒に参加しました。

CIMG1237

園長先生のお話や、松組(5歳児)さんと一緒に手遊びや歌を歌い皆と一緒に楽しい時間を過ごしました。

CIMG1255

そしてアンパンマンも入園、進級をお祝いに来てくれました。

小さいお友だちも「あんぱんまんだ~」と大喜び。

一緒に体操をして楽しみました。

 

職員一同力を合わせ一人ひとりに丁寧に関わり心身共にたくましく、思いやりのある子どもとなるよう保育していきたいと思います。

 

 

 

 

 

前へ

次へ