ページを選択

運動会

子ども達が楽しみにしていた運動会!

不安定な天候で、プログラムを変更して実施しました。

目標に向かって一人ひとりが、「先生もう一回やりたい!」と自分の思いを伝え、リレーでは悔し涙をながしたり…と、当日を迎えるまで様々な思いや経験をする事ができました。

 

IMG_0214    IMG_0202

 

運動会を経験したことで、自信を持ったり、友だちと一緒に体を動かす楽しみなどを知りました。

運動会後もリレーは、まだ盛り上がっています。

運動会で見た年長さんの姿にあこがれて、楽しそうにリレーごっこや組体操、ダンスをして楽しんでいます。

運動会の経験は大きな成長につながるのですね。

前へ

次へ