ページを選択

お別れ会

 

3月17日(木)にお別れ会がありました。

 

P1030209   P1030217

 

ひよこ0歳さんとひよこ1歳さんは、子どもたちが大好きな曲を踊ってくれました。

元気いっぱいに踊っている姿は、とても可愛かったです(*^_^*)

 

P1030220   P1030239

 

ももぐみさんは、ゆりぐみさんが運動会で踊った曲を踊り、さくらぐみさんはお笑いを交えた寸劇を見せてくれました。はりきって踊っている姿は、かっこよかったね!!

 

P1030250  P1030211

 

きくぐみさんは、お別れ会の司会進行をしたり、元気よくうたを歌ってくれたり、ピアノに合わせてピアニカ奏を聞かせてくれました。

4月からは、ゆりぐみさん。優しいお兄さん、お姉さんになれるね!(^^)!

 

P1030266   P1030268

P1030276   P1030276

 

職員劇『しらゆきひめ』では、とても楽しい劇を見せてくれました。

「おもしろかった」「毒りんごのところが怖かった・・・」「トントンってしたら、お姫様起きたね~」「おもしろかったから、もう1回見たいな」と子どもたちは笑顔いっぱいでした。

 

ゆりぐみさん、小学校でも楽しい思い出いっぱいつくってね(*^。^*)

前へ

次へ