ページを選択

マラソン大会

2月16日(木)マラソン大会が開かれました。
 P1040527_ks  P1040526_ks
 P1040531_ks  P1040534_ks  P1040533_ks
準備体操は、子どもたちが大好きな『ディズニー体操』をしました。
「ヘイ!ミッキー、レッツゴー!!」と元気なかけ声と共に、どの子もとっても楽しそうに体を動かしていました。
 P1040538_ks  P1040536_ks
きく・さくらぐみさんからスタート!
お家の人たちが見ていてくれることで、いつもよりもはりきって走っていました。
 P1040541_ks  P1040540_ks
ゆりぐみさんがスタートすると、お家の人の声援もひときわ大きくなっていました。
いつもよりも緊張した様子の子どもたちでしたが、自分のペースで最後まで走りました。
走り終わりお家の人や先生たちから、「頑張ったね!!」と声をかけられると、キラキラの笑顔を見せてくれました。
 P1040546_ks  P1040549_ks
ももぐみとひよこぐみは、園庭を元気いっぱい走りました。
いつもよりもたくさん走ったね。
温かい応援をありがとうございました。

前へ

次へ