ページを選択

親子ふれあい会

 

3月7日(火)ゆりぐみさんは親子ふれあい会に参加しました。

 

 

 

P1040622_ks  P1040625_ks

P1040627_ks   P1040628_ks

 

とても風が強い日でしたが、戸外に出て縄跳びをしているところを見てもらったり、お母さんと一緒に集団ゲーム『ゴットン』やドッチボールをして遊びました。

いつもよりも元気いっぱいなゆりぐみさん。

お母さんと一緒で、とっても楽しそうでしたね!(^^)!

 

P1040631_ks   P1040633_ks

 

遊戯室に戻ってからは、「ここにクリームつけて~」「みかんはここにおく~」など話をしながら、お母さんと一緒にプリンの上にフルーツや生クリームで飾り付けをして、プリンアラモードを作りました!

 

お母さんと一緒に作って、一緒に食べたおやつは、とっても美味しかったね(^o^)

 

 

 

前へ

次へ