ページを選択

マラソン大会

 

2月15日(木)マラソン大会が開催されました。

 

P1050786  P1050787  P1050789

 

準備体操は、子どもたちの大好きな「ラーメン体操」

歌いながら、楽しそうに体を動かしていました!(^^)!

 

P1050790  P1050791  P1050794

 

今年はゆり・きく・さくらぐみさんが同時にスタートしました。

大勢の人が見ていてくれている中で、緊張しつつもはりきって走る姿が見られました。

走り終わり、お家の人や先生から「頑張ったね!」と声を掛けられると、素敵な笑顔を見せてくれました(*^-^*)

 

 

P1050800  P1050802

 

 

もも・ひよこ1・ひよこ0くみも準備体操は、大好きな「ラーメン体操」でした。

保育士の真似をして、体を動かす姿はとても可愛かったです。

 

P1050803  P1050807

 

 

その後は、園庭を走りました!はりきって走る姿が見られました。

 

キラキラの金メダルを首からかけてもらい、どの子もメダルに負けないくらいのキラキラの笑顔を見せてくれました(*^_^*)

 

順位ではなく、自分でたてた目標に向かって諦めずに頑張った子どもたちの姿をいっぱい褒めてあげてくださいね!

 

 

 

前へ

次へ