ページを選択

親子ふれあい会

3月6日(火)ゆりぐみは親子ふれあい会に参加しました。

ドッチボールと手作りロケット作りで、自分の好きな遊びを選び、分かれて遊びました。

 

P1050855_ks  P1050861_ks P1050866_ks

 

思いきりボールを投げたり、ボールに当たらないように逃げたりしながら、お父さんやお母さんと一緒にドッチボールを楽しみました。

 

P1050862_ks  P1050863_ks  P1050870_ks

 

遊戯室では、お父さんやお母さんと一緒に工夫しながら、描いたり、切ったり、のりづけしてロケットを作りました。

お家の人と競争して、作ったロケットを飛ばして楽しそうに遊んでいました。

 

 

P1050871_ks  P1050872_ks

 

遊んだ後は、プリンアラモードを作りました。

プリンの上にフルーツを乗せ、生クリームで飾り、とっても美味しそうに出来上がりました。

お家の人と一緒に遊んだり、おやつを食べ、楽しい時間を過ごせたね!(^^)!

 

 

前へ

次へ