ページを選択

お別れ会

 

3月15日(木)ゆりぐみさんのお別れ会がありました。

 

 

P1050928_ks  P1050930_ks

 

 

舞台から元気に登場してたゆりぐみさん

男の子はかっこよく、女の子は可愛いポーズをきめていました。

 

P1050934_ks   P1050936_ks

 

 

ひよこぐみさんは『サンサンたいそう』を元気に踊ってくれました。

手を動かして踊っていて、 とっても可愛かったね。

 

P1050937_ks   P1050938_ks

 

ももぐみさんは、ゆりぐみさんがももぐみの発表会で踊った曲『ポンポンぷにょぷにょ』を踊りました。

発表会で踊ったこと、ゆりぐみさんも覚えていてくれたね。

 

P1050941_ks   P1050942_ks

 

さくらぐみさんは『ねこざかな』を踊りました。

どの子も元気いっぱい!!楽しそうに踊ってくれました。

 

P1050943_ks   P1050946_ks

 

きくぐみさんは、『ダンシングヒーロー』 をかっこよく踊って見せてくれました。

司会と進行もやってくれたきくぐみさん。

4月からはゆりぐみさん。

きっと、素敵なお兄さん、お姉さんになってくれるね。

 

P1050949_ks P1050950_ks P1050952_ks

 

ゆりぐみさんは、『たいせつなともだち』を歌って聞かせてくれました。

最後は、みんなに拍手で見送ってもらいました。

小学校へ行っても、保育園のこと忘れないでね!(^^)!

前へ

次へ