ページを選択

入園式

 

4月4日(水)入園式に参加しました。

 

P1050997_ks P1050998_ks P1050999_ks

 

進級した子どもたちは、ちょっぴり緊張した様子も見られましたが、新しいクラスの色の帽子をかぶり、キラキラ✨の笑顔を見せてくれていました。

新入園の子どもたちはお家の人たちと一緒の参加で、とても嬉しそうでした。

 

P1060003_ks P1060004_ksP1060002_ks

 

先生たちによるパネルシアター「となりのおべんとう」を見ました。

いろいろな動物が出てきて、ねずみさんのおにぎりとおかずを交換しながら、美味しそうお弁当作っていきました。

とっても美味しそうに出来上がりました!(^^)!

 

P1060009_ks P1060010_ks

 

最後はゆりぐみさんから、「青空をポケットに入れて」の歌のプレゼントがありました。

保育園で一番大きいクラスのゆりぐみさん。

大きな声で元気よく、歌って聞かせてくれました。

明日からは、保育園でたくさん遊ぼうね。

待ってます。

 

前へ

次へ