ページを選択

保育参加

           6月7日(火)
           赤組保育参加
DSC01051_ks DSC01061_ks

     子どもたちが、昼寝している間保護者の方に、園での様子をビデオで
     見ていただきました。おやつのヨーグルトを自分で開けている姿に感動している
     お母さんもみえました。
     そして一緒におやつを食べて、ふれあいあそびなどで一緒に楽しく遊びました。

             

            6月10日(金)
            緑組保育参加
DSC01092_ks DSC01104_ks DSC01110_ks

           戸外で転がしドッチをしました。 保護者と一緒で
           張り切る子、少し照れてしまう子といました。
           部屋では、手作りおもちゃを、親子で協力して作りました。
           給食は゛時計ごはん˝でした。針になる人参をおきながら
           「何時にしようかな?」と嬉しそうでした。

           
           
           

             6月14日(火)
             桃組保育参加 
DSC01150_ks DSC01159_ks DSC01165_ks
            
          お昼寝の間に桃組も保育園の様子をビデオで見ていただきました。
          おやつは、゛ココア寒天˝ 保護者の方にも好評でした。
          親子でのフープとり競争では、戸惑ってしまう子もいましたが
          お家の人と一緒に、さよならできるので、ニコニコでした。
          
          
          
              6月17日(金)
              黄組保育参加

 DSC01244_ks DSC01245_ks
 DSC01250_ks DSC01252_ks

        遊戯室で、親子でじゃんけん列車をしたり、じゃんけんゲーム
        をしました。勝負に夢中になり、親子で楽しんでいました。
        運動教室で行っているコアリズム体操もしました。
        明日の朝は筋肉痛になってしまう方もいるかな?
        
          

前へ

次へ