ページを選択

クリスマス会!

12月25日(水)クリスマス会が行われました。遊戯室のイルミネーションが点灯し会はスタート。「わ~、すご~い!」「きれ~い♡」と子ども達の嬉しそうなが歓声があがりました。そして、先生たちによるハンドベルの演奏。「ジングルベル」と「赤鼻のトナカイ」の曲だったので、ベルの演奏に合わせて自然と歌っていた子ども達です。

サンタとトナカイに変身した先生たちによる劇は、とてもユーモアがあり、おもしろく、子ども達の笑い声と笑顔がいっぱいでした。

そして、待ちに待ったサンタさんの登場!みんなにこにこ笑顔で手を振ったり、サンタさんを呼んだりしていました。 月組さんが代表で サンタさんへ質問しました。サンタさんの答えに「そっかぁ」と納得していた子ども達です。最後は、一番楽しみにしていたプレゼント!サンタさんから一人一人プレゼントを貰い、一緒に記念撮影もしました。

午後からは、ケーキ作りをしたり、ケーキにデコレーションをしたりして、クリスマスパーティーを楽しみました。

前へ

次へ