ページを選択

H29.6.10 星組保育参加

星組さんの保育参加がありました。

最初はクラスで懇談会をしました。

お家の方の出身地や、お子さんの良いところ、好きな遊びなど

紹介しました。

DSCN0501_ks  DSCN0502_ks

 

部屋では、いつも歌っている歌を聞いてもらいました。

またエプロンシアター「くまさんのホットケーキ」や

人形劇「三匹のやぎのがらがらどん」を熱心に見ました。

 

DSCN0515_ks  DSCN0527_ks  DSCN0522_ks

DSCN0535_ks  DSCN0519_ks

 

遊戯室では、お家の方と一緒に「バナナくん体操」や「ひっつきもっつき」

「好き好き大好きお母さん」「せんたく」を、楽しみました。

「ねことねずみ」の集団遊びもおもしろかったね。

 

DSCN0533_ks  DSCN0531_ks  DSCN0516_ks

DSCN0523_ks  DSCN0512_ks  DSCN0507_ks

 

お家の方と一緒の給食は『ビビンバ』です。

 

DSCN0543_ks  DSCN0540_ks DSCN0538_ks

おいしくて嬉しくて、おなかも心もいっぱいですね!

参加された保護者の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

前へ

次へ