ページを選択

H29.9.25 9月誕生会

9月の誕生会がありました。

 

DSCN0977_ks  DSCN0980_ks  DSCN0981_ks

DSCN0984_ks  DSCN0986_ks  DSCN0988_ks

 

マイクでの発表を心待ちにしていましたね。

「好きな食べ物は、メロンとイチゴです」

「大きくなったら、ケーキ屋さんになりたいです」

しっかりと言えました。

今月の催し物はパネルシアターの『ごと言ったらさつまいも』です。

 

DSCN0989_ks  DSCN0992_ks  DSCN0993_ks

DSCN0994_ks

 

『ご』と言う名前の魔女がいました。

名前があまり好きではなかったので、ごと言ったら魔法でさつまいもにしてしまいました。

それを聞いていたヘビが真似をして、森の動物たちをさつまいもにしてしまったのです。

最後は魔女も友達が欲しくて、魔法をときましたとさ。

魔女が出てきて、みんな夢中で見ていました。

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。

 

前へ

次へ