ページを選択

H29.12.26 12月誕生会

12月の誕生会がありました。

最初に『コンコンクシャンのうた』を、みんなで歌いました。

 

DSCN1531_ks  DSCN1532_ks  DSCN1534_ks

DSCN1536_ks DSCN1540_ks

 

「好きな食べ物は何ですか?」「全部!いっぱい何でも好きです」

「好きな遊びは、ラキュウやレゴブロックです」

「大きくなったら学校の先生になりたいです」

自分の思いをしっかり発表していました。

 

今月のお楽しみは、『魔女っこ ケーキを作る』です。

 

DSCN1542_ks DSCN1543_ks  DSCN1545_ks

ハートや花、ぐるぐるの模様に、「ちちんぷいぷいのぷい」と魔法をかけて

ケーキを作ろうとしますが、なかなか上手くいかないようです。

 

DSCN1547_ks  DSCN1550_ks  DSCN1554_ks

 

最後には、美味しそうなケーキが出来てよかったですね!

 

DSCN1556_ks

 

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

前へ

次へ