ページを選択

星組保育参加

6月16日(土)星組の保育参加がありました。大好きなお母さん、お父さんと一緒に遊べる日♡とあって、子ども達もとても嬉しそうでした。前半はクラス懇談、自己紹介を兼ねて子ども自慢をしたり、保護者の方の夢について聞いたりとBGMが流れる中、和やかな雰囲気で話していました。

 

 

星1   星2

 

 

後半は遊戯室で、触れ合い遊びや新聞紙遊びをしました。新聞紙に隠れたり、新聞紙をちぎったりと親子でとても楽しそうに遊んでいました。新聞紙をフワッと飛ばしてダイナミックに遊ぶ子どもたちの笑顔が自然とお父さんやお母さんにも伝わり、遊戯室に笑い声が響いていました。

 

 

星3 星4 星5

 

星7   星8

前へ

次へ