ページを選択

陶芸教室

 1月8日(火)
黄組は陶芸教室に参加しました。
先生の話を聞いた後、それぞれ土を分けていただき好きな形に作っていきました。
 DSC07888_ks   DSC07900_ks
「なにに、しようかな?」「どんな形にしようかな?」と友だちと話をしながら、楽しそうに進めていきました。友だちの作っている物を見ながら、お互いの作品の良いところを褒め合うなど、微笑ましい姿も見られました。自分で作った後は、先生に見ていただきました。
 DSC07906_ks   DSC07905_ks
自分で作った作品が仕上がり、満足そうな子ども達でした。この後は先生に焼いていただき、最終仕上げをして頂きます。世界にたった一つの作品が出来上がる事を、今から楽しみにしています。

前へ

次へ