ページを選択

風船&ダンボールで遊びました ~つくしんぼ~

  10月6日(水)のつくしんぼは、ダンボールと風船遊びをしました。

 

天井からつる下がった風船にジャンプしたり、お母さんに抱っこしてぽ~ンとしたり。

ダンボール箱を出すと中に入って、何だか落ち着く~。

お母さんに押してもらって、さらにニッコリご機嫌。

ダンボールのトンネル。お母さんはちょっと通れなかったけど・・・。

ダンボールを組み合わせた風船屋さんを作る子もいましたよ。

 

IMG_0753tukusi   IMG_0751tukusi

      

tu1   IMG_0750tukusi

 

 

次回のつくしんぼは・・・

      10月20日(水) お散歩に行きます。

                 保育園の乳児さんのお散歩コースへ一緒に出掛けましょう。

                 乳母車での参加もOKです。

      受付 : 9時30分~10時

      活動 : 10時~11時

前へ

次へ