ページを選択

親子遠足 in 愛知こどもの国

 春の親子遠足は、バス5台を連ねて、愛知こどもの国へ。

現地に着くと、とにもかくにもお弁当♡

お家の人が朝早起きして作ってくれた愛情弁当を「いただきま~す」

IMG_0571_ks IMG_0572_ks IMG_0567_ks

 

お腹がふくれたら、子どもたちの本領発揮!

広い園内を駆け回り、目新しい遊具を渡り歩き遊びまわってました。

IMG_0575_ks IMG_0576_ks IMG_0581_ks

 

乗り物遊具も大人気。

得意げな顔は、将来のレサー?!

               IMG_0577_ks IMG_0580_ks

 

園内は、ランドトレインに乗って移動。

風を受けて、気持ちよかったね。

往復のバスも、先生ガイドさんが楽しませてくれたね。

IMG_0583_ks IMG_0584_ks  

 

 お忙しい中、遠足に参加していただき、また、朝早くからのお弁当作りも、ありがとうございました。

子どもたちと楽しいひとときが過ごせたかと思います。

子どもたちの笑顔が、何よりのお土産になりましたね。

前へ

次へ