ページを選択

★つくしんぼで段ボール・風船遊び★

 

 つくしんぼで、段ボールや風船で遊びました。

保育士がバルーンアートを披露?!6月 048_ks

まだ修行中の身。出来上がった作品は・・・。

なんとなくキリンさん。少しバランスの悪い犬?!ちっちゃな鼻のぞうさん。

ポンデライオンのようなライオン などなど。

それでも子どもたちは集まってきてくれて、お好みの動物を選んで持ち帰りました。

 

段ボールのトンネルで遊ぶ子。お気に入りのサイズの段ボールを見つけ入っっている子。

つる下がった風船を、ジャンプでポンポンする子。お母さんに抱っこしてもらってポンポンする子。

それぞれ思い思いの遊びを楽しんでいました。

6月 053_ks 6月 054_ks

6月 049_ks 6月 050_ks  6月 052_ks

 

 今回は、予想以上の参加者に、思う存分遊べるスペースがなかったかなぁ・・・

駐車場にも、ご不便をおかけしております。

お友達同士、乗り合わせてきていただくと助かります。

 

 次回のつくしんぼは・・・

    「ママゴン」でおなじみの栄養士の鬼頭先生を招き、簡単おやつクッキングをします。

   受付 : 9時半~

   活動 : 10時~11時

前へ

次へ