ページを選択

プール開きを行いました。

6月21日(月)お天気に恵まれた中、プール開きを行う事が出来ました。子どもたちの「プールをやりた~い!!」という思いが、空に届いたようです☆

幼児組は『プールで安全に遊べるよう』お清めとお詣りに参加しました。そして、いよいよプール遊びスタート!!

緑組、黄組は1組2組交代でプールに入り、桃組、赤組は園庭で水遊びを楽しみました。

「宝さがし」「ワニ泳ぎ」「水かけっこ」などなど好きな遊びを楽しむ ☆緑組・黄組☆

「せんせいみてみて!」「キャー冷たい!!」っと大はしゃぎでした。

桃組、赤組は「シャボン玉」や「色水」、「おもちゃすくい」を楽しみました。

大きなシャボン玉が出来ると大喜びの子どもたち♡追いかけて走っていく子もいました♡

うさぎ組ひよこ組のお友だちもテラスで水遊びを楽しみました。

お水がとっても気持ちいいね!

天気が良い日はこれから毎日プール遊びを楽しみたいと思います☆

前へ

次へ