ページを選択

芋さし遠足に出掛けました。

5月10日(火)心配されたお天気も、子どもたちのニコニコパワーですっかり良くなり、

遠足に出掛ける事ができました。

桃組、赤組は老津神社に出掛け、黄組と緑組は芋畑に出発しました。

母の会のお母さんたちのご協力のもと、芋のつるを植える子どもたち。

秋にはどんなお芋ができるかな?楽しみです♡

母の会の皆さま芋差しのご協力ありがとうございました。

お昼は遊戯室や園庭などを利用して、楽しみにしていたお弁当time☆

「こんなの入っていたよ!」「好きなのだ~!!」などなど大喜びな子どもたちでした。

保護者の皆さま遠足のご協力ありがとうございました。

前へ

次へ