ページを選択

★ひと足早いクリスマス会★

今日は老津保育園のクリスマス会!

各お部屋で、赤鼻のトナカイや、ピラメキ体操を踊ったり、ゲームをして楽しみました。

 1 2 3

    

先生たちのペープサートやマジックにくぎづけ。にっこにこの笑顔で見ていました。

4 5 6

   

そして、な、な、なんとサンタさんとトナカイさんがプレゼントを持って遊びに来てくれました♪

「サンタさんはどこからきたんですか?」「トナカイはどうやって飛ぶんですか?」などいろんな質問をしたり、おもしろトナカイさんの登場で大盛り上がりでした。

 10 11 30

   

サンタさんににっこにこの笑顔でプレゼントをもらい、友だちと嬉しそうに袋をのぞいていました。

どんなプレゼントがあったかな?

7 8 9

   

サンタさんと一緒にパチリ。かわいく撮れたでしょ!

13 17 12

   

おやつのケーキにトッピングのチョコレートを乗せて完成!

                 ケーキっておいしいね~★

                 15

前へ

次へ