ページを選択

運動会

              10月10日(土) 運動会を行いました。

       黄組の子どもたちが胸をはって入場し、オープニングがはじまりました。
       013_ks

  019_ks 058_ks 
       ひよこ組、うさぎ組、赤組は、輪をくぐったり、大きなボールを投げたりと
       普段あそんでいる遊びを親子で楽しみ子どもたちの笑顔がたくさん見られました。
       
048_ks  056_ks 026_ks
       クラスごとに踊るダンス、子どもたちはお家の人が見ててくれる事が、
       嬉しくてはりきって踊っていました。

042_ks 089_ks

095_ks 100_ks
       黄組は、跳び箱や、逆上がりにも挑戦!!
       リレーでは、どのチ―ムも応援したくなるほど白熱していました。
       そしてやっぱり、意欲いっぱいで踊る
       黄組のソーラン節は本当にかっこよかったです。
      
       今年のテーマ「COLORS~大きく輝け それぞれ違う 僕らのいろ~」
       一人一人が十分に力を発揮できるよう取り組んできた成果を保護者の方々に
       見てもらうことができて良かったと思います。
       保護者の皆さま、地域の方々ご参加ありがとうございました。

前へ

次へ