ページを選択

大道芸

6月15日(金)保護者の会主催で大道芸のタフィーさんとビンゴさんが来園してくれました。タフィーさんがアコーディオンを弾いて、即興で歌を作って歌ってくれたり、子どもも保育士も参加して歌に合わせて体を動かしたりして楽しみました。ビンゴさんはいかにも壁があるかのようにパントマイムをしているかと思ったら、水鉄砲から水を飛ばしてきて、子ども達もびっくりしてましたが、声を出して喜んでもいました。

P1150323 P1150327

また、虹に見立てた大きな布を子ども達の上にかけたり、歌いながらバルーンアートをしてくれたりして、楽しい時間を過ごしました。子ども達一人一人に腕につけられるわんちゃんバルーンのプレゼントもあり、子ども達はとても嬉しそうでした.

P1150336 P1150340

タフィーさん、ビンゴさん楽しい時間をありがとうございました♫そして保護者の会の役員さん、企画をしていただき、ありがとうございました♫

前へ

次へ