ページを選択

6月 誕生会

6月21日(木)に6月生まれの子の誕生会が行われました。インタビューでは大きくなったら何になりたいか答えたり、好きな食べ物を答えていました。園長先生からプレゼントを渡してもらうと、嬉しそうに「ありがとう!!」と言っていた子ども達です。

P1150351 P1150353 P1150354

保育士からのお楽しみの劇は「おたまじゃくしの101ちゃん」で、青組の誕生児の2人もおたまじゃくしの役になってくれ、保育士と一緒に劇を盛り上げてくれました。カエルのお母さんと一緒に子どものおたまじゃくしはお散歩に出かけますが、途中、タガメやザリガニが出てきて、行く手を阻まれてしまったり、101ちゃんが捕まってしまったりして、ハラハラ、ドキドキでしたが、無事みんな一緒にお散歩を再開することができました。

P1150361 P1150364 P1150368

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます♡

前へ

次へ