ページを選択

6月 誕生会

6月29日(木)に6月の誕生会がありました。

音楽が流れ始めると舞台の真ん中から誕生児の登場。

照れながらも元気いっぱい大きな声で

名前や歳、インタビューに答えていました。

その後は、園長先生からプレゼントをもらい、

みんなからは歌のプレゼント♪

「おたんじょうび おめでとう」

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は遠い国から〝魔法使いナナちゃん″が

やってきて、マジックショーを開いてくれました。

IMG_3803_ks

まずは水がブドウジュースになってしまうマジック。

ナナちゃんが魔法をかけるとあら不思議。

見る見る紫色のブドウジュースに!

IMG_3810_ks

お次は紙を使ったマジック。

バラバラだった紙が魔法をかけると・・・

なが~くつながってしまいました。

「おぉ~。」「すごい。」と興奮する子ども達でした。

他にもたくさんのマジックを、みんなもお馴染みの

「あんどら~、いんどら~、うんどら~」の魔法で

一緒に楽しみました。

前へ

次へ