ページを選択

令和4年度 運動会

①9月17日(土)みどり組&しろ組 

②10月1日(土)もも組&きい組

2日間に分けて運動会をしました。

9月17日(土)はじめにみどり組から行いました。

準備体操「おばけの花火音頭」・かけっこ・リズム「ココ☆ナツ」(ポンポン)をしました。

みんな元気いっぱい体を動かして楽しんでいました。

次にしろ組を行いました。

保育園最後の運動会のしろ組さんは、準備体操「のんほいラジオ体操」・かけっこ・リズム「Hero」(フラッグ)をしました。

先生のところまで全力~!!

少し風の吹く日でしたが、風にも負けずしっかりフラッグを持って表現するしろ組さん。

みんなとっても素敵でした。

終わってから担任の先生たちにサプライズで『金メダル』をもらい大喜びでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月1日(土) はじめにもも組から行いました。

アンパンマンの『サンサン体操』の曲に合わせ、「1・2・3・・・」と入場するもも組のみんな。

とってもかわいかったです。

準備体操「おばけの花火音頭」・かけっこをしました。

「先生~」と笑顔でゴール。かわいい姿にうっとりしちゃいました。

次にきい組を行いました。

準備体操「かえるのたいそう」・かけっこ・リズム「ロケットペンギン」をしました。

『ペンギンポーズ』ばっちり決まったね!

友だちや先生と一緒に踊ったり、走ったり楽しかったね。

これからも元気いっぱい体を動かして遊ぼうね!

前へ

次へ