ページを選択

令和4年度 ハロウィン

 運動会が終わってから、「もうすぐハロウィンだね~」と盛り上がり、それぞれ変身グッズやバック・部屋の飾りを作りました。

今日は、少し早めですが、待ちに待った「ハロウィンパーティー」でした。

「トリック・オア・トリート」「お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~!!」と園長先生のところに元気な訪問者たち。

「それは、大変!!」「いたずらしないでね!!」と園長先生からお菓子をもらうと・・・

ご機嫌で帰っていく子どもたち。

中には、「ありがとう」とお礼を言える子もいました。

 「『ハッピー ハロウィン』って書いてあるんだよね~」

 帰き際、お家の人たちに「ここにオバケがあるよ」「ハロウィンしたよ」とお話ししている子どもたちでした。

ちょっとしたお楽しみイベントになったようです。

前へ

次へ