ページを選択

もちつき会

15日(金)にもちつき会を行い、地域の方と年長児がおもちをつきました。
子ども達から「よいしょ!よいしょ」と元気なかけ声がかかりました。
つきあがったおもちをあんこ餅、きなこ、すりゴマ砂糖、みたらしのタレを
つけておいしくいただきました。後はのしもちにして、世代間交流のときに
ぜんざいでいただきます。おじいちゃん、おばあちゃん、お楽しみに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もちつき会 001_ks もちつき会 003_ks もちつき会 002_ks
もちつき会 004_ks もちつき会 005_ks もちつき会 007_ks
もちつき会 009_ks もちつき会 010_ks もちつき会 011_ks

前へ

次へ