ページを選択

☆赤組保育参加☆

10月25日に赤組の保育参加を行いました。

登園時はいつもと違う雰囲気に、ちょっぴり

泣けてしまった子も、触れ合い遊びが始まると

いつの間にか笑顔に。

お家の方の足のトンネルをくぐったり、一緒に

ジャンプをしたりと、準備体操もバッチリです。

 

IMG_0283_ks

 

普段から楽しんでいるオオカミさんの鬼ごっこでは、

お家の方に抱っこされ、オオカミから大喜びで

逃げる姿も。

 

IMG_0297

 

IMG_0272_ks

 

たくさん遊んだ後は、お待ちかねの給食♪

大人も子どもも、ぺろりっと完食し、

「おいしいね」という感想も頂きました。

 

IMG_0302_ks

 

お家の方と、たくさん触れ合うことができ、

楽しい保育参観となりました。

お忙しい中、たくさんのご参加

ありがとうございました。

前へ

次へ