ページを選択

クリスマス会

クリスマスに向けて以前畑で収穫したいものつるを丸くし乾燥させたリースに

散歩で拾ったどんぐりや、木の実を飾り付けしました。

また、玄関入口の大きなクリスマスツリーにも飾り付けをしクリスマスの日を楽しみにしていました。

IMG_0425_ksIMG_0270_ks

 

 

待ちに待った、24日には、鈴の音と共にサンタさんが保育園にやってきてくれました。

サンタさんの登場に子ども達は、目を丸くしてプレゼント持ってきてくれたかな〜?と

心配していましたが、サンタさんは全員にプレゼントを用意し一人一人に手渡しをしてくれました。

サンタさんありがとうございました。

 

IMG_0661_ks

おやつのケーキはスポンジケーキにクリームを塗ったり、ミカンやイチゴを自分でデコレーションしとてもおいしいケーキが出来上がりました。

自分で作ったケーキは、とってもおいしかったです。(*^_^*)

IMG_0732_ks

前へ

次へ